OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

2024/03/19

2024/03/19(火)晴れ

最近、忙し過ぎて全然日記を書かずにいる。忙しい時ほど、日記を残しておきたいものだが、なかなかそうもいかない。

今日は、昨日土日出勤の代休をもらっていたので、7時半過ぎに出勤。人が少ないオフィスで、仕事を片付けてや9時前に先輩と横須賀方面に外出。先輩に運転してもらって、車中で引き続き仕事を片付ける。ずっとパソコンを見ていたら、酔ったので仕事中断。

実際に現地に足を運ばないとわからないこともあるんだな外出先での業務をこなし、帰社方面の電車に乗る。しかし、帰社するまでにどうもミーティングには間に合わないなと悟り、横浜で途中下車して、シェアオフィスへ。

シェアオフィスからリモートでミーティングに参加。シェアオフィスを使えるようにしてくれた総務、マジでグッジョブだな。

ミーティング後に、オフィスに帰社しようと思っていたが、タスクが溜まりまくっていたので、そのままシェアオフィスで仕事して、シェアオフィスの閉店時間の20時まで仕事して、終了。

飲みたい気分だったので、近場で調べたらTHRASHZONEというご機嫌なクラフトビールのお店を発見。

初めのお店だったので入るのが怖かったけど突撃。一切干渉してこないスタイルのお店だったので、のびのび2杯飲んで帰宅。ビール、めちゃくちゃ美味しかったからまた飲みに行きたい。