OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

イレギュラーと残業とTDM1874タップルームと。(20231013)

f:id:syuic:20231019211705j:image

金曜日。出社。

出社したものの遠方での業務のため、10時半前に会社を出発。イレギュラーが多くて、出発前に終えようとしていた仕事はほとんど終わらず。外出先での仕事が終わった後に帰社すると遅くなりすぎるから、外出先の近くのシェアオフィスに行って終わらせようと誓う。

だが、16時終了予定の仕事が先方がダラダラしていたせいで、18時半頃にようやく終わる。

直帰したい気マンマンだったが、やり残した仕事があるので、シェアオフィスで残業。20時前に業務終了。

乗り換え駅の下北沢で、TDM1874のタップルームで1杯飲む。ちょうどサッカーの日本代表戦をやっていたので見る。今回、マリノスからは選ばれていないので、そこまで熱くなれなくて客観的に見た。4-1という結果だったが、日本が強いのか相手が弱いのかよくわからなかった。結果は出ているけど、何となくワクワク感がないのが不思議だ。