OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

おかずは任せたと当日延長と出社する事に意義があると。(20230227)

f:id:syuic:20230228213641j:image

月曜日。

今日は朝から外出。いつもより早く起きて家を出ないといけない。自分の支度をして、少し時間が余ったので、下の子のお弁当用のおにぎりを作った。おかずは妻に任せよう。

外出先の仕事は13時に終わる予定が、16時半まで終わらなかった。最初から長時間になるとわかっていたら、途中で他のメンバーと交代する事ができたのだが、当日の延長だったため、最後まで1人で対応するハメになってしまった。疲れた。

外出先の業務終了後は、本来なら在宅勤務に切り替える所だが、上司がたまには本社にも出社するようにという旨の発言をしていたので、本社に出社することにした。

本社に出社して、まずは上司に挨拶して近況報告。その後は普通に仕事。別に本社に出社しなくても良かったかなと思いかけたが、出社する事に意義がある。そう思う事にした。

そして18時30分過ぎに退勤。久し振りに本社に来たから、どこかで飲んでいきたい気持ちと、疲れたから早く帰りたい気持ちがぶつかった結果、早く帰る事にした。