OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

水筒ダッシュと上長面談と花束と。(20221108)

f:id:syuic:20221109214957j:image

今日は順調に上の子が小学校に向けて出発。集合場所に送り届けて、帰宅すると水筒を忘れている事を発見。

すぐさま自転車に乗って!追いかけると学校に着く寸前の所で追い付き、無事に水筒を渡すことができた。

そして帰宅して、下の子のお弁当作り。お弁当作りといっても妻がおかずを用意してくれているので、私はおにぎりを握って、おかずを詰めるだけ。

その間、妻は下の子の髪の毛のセッティングをする。毎日、凝った髪型にしていて、他の子から羨ましがられているそうだ。

今日は珍しく本社に出社して、新しい上司と面談を行った。現状打破タイプの上司で、色々と買えられるところは変えていきたいそうなので、うまくやっていきたいと思う。

会社の帰りに妻に花束を買った。しっかりと謝って心を入れ替えてから、3ヶ月経ったので、これからもよろしくねの意味を込めた花束だ。

帰宅して渡すの、不審がられると共にかなり驚かれた。これからもよろしくねと言って渡した。ありがとうと言われた。もっと喜んでくれると思っていたのでちょっとガッカリ。

夜は皆既月食。子供たちがどうしてもみたいというので、公園に見に行こうと家を出たら、マンションの駐車場から見られる事が判明。見られて良かった。