OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

ランチラスト営業と大きいブックオフと発熱と。(20221129)

f:id:syuic:20221201203305j:image

朝から仕事で外出続き。

1件目の用件の後に中途半端な時間が空くからカフェにでも入って読書でもしようと思って本を持ってきたのだが、時間がかかってしまいその時間を持たず残念だった。

その後、会社に立ち寄り出社していた先輩とランチに行く。久し振りに入ったお店が、11月限りでランチ営業をやめるとの事だった。出社した際は、かなりの頻度で訪れていたお店だっただけに残念だ。でも、最後に来る事ができて良かったかな。今度は夜に飲みに行こうと思った。

午後も外出が続く。29の日ということで、肉じゃなくてブックの日なので、途中で見かけたら大きめのブックオフに寄って本を物色してみた。大きいブックオフを見かけるとテンションが上がるのだが、価格設定が高めな気がする。最寄駅のブックオフで110円になっている本も、大きいブックオフだと350円だったりする事が多いと思う。品揃えはいいのかもしれないけど、ブックオフに求めるのは安さかな。

その後も外出予定をこなして帰宅。夕方あたりから何だか熱っぽい気がしていたが、家に帰り熱を計ると、なんと38.1℃。。。

残りの事務作業を在宅でこなし、布団に倒れ込んだ。

昨日上の子が熱を出して学校を休んだのだが、それをもらってしまったようだ。コロナではなかったのだが、自分も油断はできない。検査しようと思った。