OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

定休日とポケモンセンターの店員さんと着席の有料指定券と。(20231108)

水曜日。出社。

朝、外出先のシェアオフィスに立ち寄って少し業務をしてから、現場へ移動した。

現場では先輩と一緒だったので、お昼におすすめのカレー屋さんに誘おうと思って調べたら、定休日で案内できず残念。

外出先から帰社する帰りにポケモンセンターに寄って、上の子の誕生日プレゼントを調達。上の子が最近ハマっているポケモンカード関連のグッズと、お気に入りポケモンであるルカリオのぬいぐるみをプレゼントしようと思ったが、ルカリオのぬいぐるみを発見できずに店員さんに相談。在庫を調べてもらったが、売り切れてしまった模様。そのため代替案として、店員さんに相談したら、色々と教えてもらって、何とか調達できた。店員さんがかなり心強かった。

帰社して、事務作業や新業務の引き継ぎ対応。結果21時近くまでかかってしまった。15日締めの残業時間が45時間に迫っていて、ちょっとやばい。

疲れたので、かなり久しぶりに帰りの電車は着席の有料指定券を買って帰宅。絶対座れるし、ゆったり座席でTwitterじゃなくてXの混沌とした世界を眺めながら帰るのが贅沢だった。