OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

すぐに思い出すと天国と少し余裕が出てきたと。(20231107)

火曜日。出社。

今日は新業務の現場対応。もともとコロナ前にやったことのある業務だったので、最初にレクチャーしてもらって、すぐに思い出す事ができたので、対応を全面的に任せてもらった。

どうしで隙間時間ができてしまう業務なので、その隙間時間に他の業務の対応を行いつつ過ごした。

お昼は現場近くのショッピングモールのフードコートへ。サブウェイや丸亀製麺ペッパーランチやケンタッキー、カレー屋、フードコートに並ぶ店全てが好きなお店だ。天国。

悩んだ結果、結局カレーを食べた。

夕方に帰社して、事務作業。20時前に退勤。

久し振りにTokyo Ale Worksに行って一杯飲んだ。先週は飲みたくても飲めない気分だったけど、今日は飲もうと思えたから少し余裕が出てきたのかもしれない。