OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

2024/01/07

2024/01/07(日)曇り

今日は昼過ぎにお出かけ。

まずは駅前のガストで昼食。ガストブラックカレー本気盛りを食べたらかなり満腹。さらに上の子が注文したマヨコーンピザを残すので勿体無いので食べたら、胃袋が限界突破。

そのまま池袋のサンシャインシティでやっているSPY×FAMILYをイベントを見に行く。このイベントに行きたいと言われていたので、急いでジャンプ+でSPY×FAMILYを読んだが、全然追いつけず序盤の序盤。

だけど行ってみると、ストーリーを丁寧に解説してくれていて、自分の中では若干ネタバレになった感もあったが、とても楽しめた。

妻も子供たちも楽しんでいてよかった。

別アカウントではてなブックマークを再開した。傍観者的な身も蓋も無いコメントが付いてるのはあまり好きじゃ無いけど、前に見たあの記事なんだっけな・・・という時に振り返れるのは、やっぱり便利だなと思って再開。前回のブックマークが8年前だった・・・。