OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

2024/01/06

また時間差日記を試してみようと思って、1週間後に投稿されるように設定。

 

2024/01/06(土)晴れ

今日は午前中は家で上の子とプラレールで遊んだりしてのんびり。プラレールに飽きてテレビを見たいというので、解放された私はジャンプ+で溜まっていた怪獣8号とダンダダンを読む。あと、最近妻と子供がSPY×FAMILYのアニメにハマっているので、漫画を読んでみる事にした。

午後は妻と子供たちが図書館に本を返しに行くのについて行って、帰りに公園に寄って遊んで帰宅した。

夜はNHKプラスでドキュメント72時間を見て過ごした。