OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

スターウォーズのアニメのやつとマクドナルドとインフルエンザ発症と。(20231002)

月曜日。在宅勤務。

上の子が熱っぽいということで、学校をお休み。

下の子は幼稚園へ妻は仕事へ出かけた。

ということで私が上の子の様子を見ながら、在宅で仕事することになった。

午前中、上の子はリビングでずっとディズニープラスを見ていた。ちょっと早いかなと思いながらも、スターウォーズのアニメのやつを勧めたら、見事にハマってずっと見ていた。もうちょっとしたら映画を一緒に見てもいいかもしれない。

お昼は、マクドナルドでテイクアウト。自分は月見バーガー。上の子はハッピーセット

午後に、妻が帰宅。お昼はマクドナルドにしたと言ったら、体調悪いのにマクドナルドなんてと驚かれた。食欲が許せば体調が悪い時ほど、ジャンキーなものを食べたいと思ってたから、マクドナルドをチョイスしたのに。上の子は、難なく完食したし。

夕方、妻が上の子を医者に連れて行くと、インフルエンザという診断結果だった。熱は38度くらい。これから上がるかもしれないとのことだった。

仕事中は、別室に離れていたとはいえ、お昼にマクドナルドを楽しく一緒にノーマスクで食べてしまったな。