OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

発熱と出社と在宅勤務と。(20231003)

火曜日。出社。

やはり上の子は、熱が出ていた。39℃くらい。辛くてかわいそう。

私は出社しないとできない仕事があり出社。私自身は、体調は何ともないのでインフルエンザはうつってない模様。とか言って、まだ発症していないだけだったりして。

午前中で、どうしても会社でないとできないタスクが終了したので、午後から在宅勤務に切り替えた。

火曜日は、子供達の習い事がある。妻が、下の子は元気なので習い事に連れて行きたいけど上の子を1人で家に置いて行けないから、下の子も休ませようとしていたと言って行ったが、私が在宅勤務になったことで、下の子が習い事に行けるようになったから良かった。