OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

散歩中止と電気グルーヴとモデルと。(20221014)

f:id:syuic:20221015210226j:image

金曜日。今日は、仕事前に毎週恒例の妻と二人で散歩に行く予定だった。それをモチベーションに今週頑張ってきた。

しかし、下の子が昨晩から体調不良で咳が止まらず、幼稚園を休んで小児科に行くことになった。そのためお散歩は中止。

仕方ないなとわかっていながら、どこかイマイチ割り切れないよ。

まさに電気グルーヴのN.O.の歌詞にあるような気分になってしまい、仕事のモチベーションがわかず、しばらくゴロゴロしてしまった。フレックス最高。在宅勤務最高。なんとか気を取り直して業務開始。

妻が下の子を小児科に連れて行ったところ、軽い風邪とのことでとりあえずは良かった。

上の子の運動会的な行事が明日に迫り、今日の体育の授業で練習をやるから見に来てほしいと言われていたので、妻と幼稚園を体調不良で休んで、楽しみにしていた妻との散歩を中止に追い込んだにも関わらず何故か元気いっぱいになっている下の子と見に行ったが、朝からの雨でグラウンドのコンディション不良かで、体育館でやっていたようだ。さすがにそこまでは覗きに行けないので断念。

せっかく外に出てきたから、ついでにお昼ごはんを買って帰る事になった。お昼は妻のリクエストでケンタッキー。久しぶりだ。美味しかった。

それはそうと、昨日妻が髪の毛を切ってから、さらに魅力的になっている。今日は、シンプルなコーディネートで、スタイルの良さが出ていてちょっとしたモデルのようだった。俺にはもったいないくらいの美人さん。