OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

シェアキッチンと月見バーガー未遂とスパイシーなカレーと。(20230925)

f:id:syuic:20230928213535j:image

月曜日。在宅勤務。

お昼に近所のシェアキッチンに出店していたカレーを食べた。

本当は月見バーガーを食べようと思ってマクドナルドを目指していたのだが、シェアキッチンの前を通りがかったら、カレーを出しているということで予定変更。

11時半過ぎに行ったのだが、メニューの一つであるポークカレーは既に品切れとのことで、もう一つのメニューである肉だんごとトマトのカレーを食べた。

ルーがかなりスパイシーでかなり辛い味付けだったが、トマトの酸味と調和していい感じ。肉だんごも肉肉しい感じで食べ応え抜群。

いいカレーだった。またこのカレー屋さんが出店しているタイミングで食べに行きたいと思った。