OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

在宅勤務と気になっていたカレーとボーナス支給と。(20220609)

今日も終日在宅勤務だった。問い合わせ対応やら事務処理やらを淡々とこなす。

こうなると楽しみはランチタイム。

ランチは近所に来ているキッチンカーにカレーを買いに行った。前に別のイベントで見かけて大行列だったキッチンカーが出店するという事でいつか食べてみたかったので、混むであろうお昼よりちょっと早く着くように買いに行った。

結果、行列が形成される前に購入する事ができた。レトロな味わいのカレーで美味しかった。トッピングのバリエーションが豊富だったので、また別のトッピングを試してみたいと思った。

午後になると明日が賞与支給ということで、明細がメールで配信された。個人の評価に応じて金額が決まるのだが、ここ数年はコロナの影響で会社の業績がとんでも無い事になっていて、一律支給になっていたが、ようやく本来通りの支給となった。少しずつ元に戻っていることを実感した。