OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

タップルームと自由気ままと癒しスポットと。(20230926)

f:id:syuic:20230928214109j:image

火曜日。出社。

仕事帰りにいつものTOKYO ALE WORKSのタップルームに寄って一杯飲んだ。

最近、上長から前振りされている通りに、自分の担当業務が変わると、出社するオフィスが変わるから、こんな感じで仕事終わりにTOKYO ALE WORKSのタップルームに寄ることが出来なくなってしまうと思うと少々寂しい。ただ、今の仕事に若干マンネリを感じているので、いい機会でもあると思っている。

ただ、このTOKYO ALE WORKSの有楽町のタップルームは、程よく空いていて(失礼笑)、たまに店員さんと話したり、持ち込んだ本を読みながら飲んだりと、自由気ままに過ごせる仕事終わりの癒しスポットなだけに、どうなることやら。