OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

子育てグッズ運搬とカレー休憩とノンストップ帰宅と。(20230820)

f:id:syuic:20230828205930j:image

日曜日。

妻の実家に夏休みで帰省中の妻と子供たちを迎えに行く。

妻がもうすぐ出産する妹にあげたい子育てグッズがあるということで、家から車に載せて出発。

途中のSAでお昼にカレーを食べた。まい泉のカツカレー。

昼食休憩を挟みつつ、2時間ちょっとで到着。途中休憩したから、実際に走った時間は1時間ほど。妻の実家は電車だと何回も乗り換えて1時間ほどでようやく駅に着き、駅からも車で40分ほどかかるので、車の方が早いし楽だ。

子供たちが大歓迎してくれてよかった。

少しおやつ休憩して、また出発。子供たちが義祖父母との別れを惜しむのかと思いきや、あっさりとした別れだった。

帰りは休憩無しでノンストップで家に向かう。夕方で帰宅する車が多くて若干渋滞。それでも1時間半ほどで帰宅。

妻と子供たちが帰ってきて、賑やかな家が戻ってきた。