OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

プールと食べないと川口春奈ちゃんと。(20230709 )

f:id:syuic:20230712214021j:image

日曜日。

午前中に子供たちと近所のプールへ行って2時間遊ぶ。プール遊びはかなり疲れる。

午後は昼寝。昨日の影響で若干二日酔い気味なので休息できて良かった。

夜は妻が友人と飲み会なので、子供たちと3人で夕食。ピザ屋さんにでも行こうかと思っていたが、疲労が癒えないので、軽く食べられるものという事で、回転寿司に行った。

子供たちは結構喜んでいたが、いざお店に行くとお寿司を1,2個食べただけで食べなくなった。家に帰ってから、お腹空いたと言われても困るので、これが晩御飯だよ等といろいろ説明したがダメ。諦めて自分1人で黙々と食事。

そしたらデザート食べたいと子供たちが言い出す。お腹いっぱいじゃなかったのかよと思ったが、注文してあげた。

川口春奈ちゃんのポスターが良かったから、チャラにしよう。