OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

Clubhouseとサッカーとクラフトビールと。(20230708 )

f:id:syuic:20230712212149j:image

土曜日。

数年前のClubhouseブームの時に知り合った遠方の友人が、サッカー観戦のために横浜に来るということで会うことになった。

サッカーとクラフトビールが好きという共通項があって、Clubhouseが廃れてもすっかり友人だ。

待ち合わせ場所に行くと、その友人の知り合いが5人ほどいて完全アウェーで、持ち前の人見知りを発揮しそうになったが、自分が地元で迎え入れる立場だということでテンション高めに乗り切った。

そしてスタジアムへ移動。J3リーグという事でのんびりした雰囲気。それでもいつもと違って楽しかった。観客が少ないこともあってDAZNに映る可能性が高いということだったが、自分が本当に映っていて、後で見て笑った。

試合後はその友人とさし飲み。横浜駅近くのクラフトビールのお店を予約していたので、クラフトビールのことやサッカーの事を語り合って楽しかった。