OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

日曜と出勤と一択と。(20230604)

f:id:syuic:20230608222159j:image

日曜日。なんだけど、案件が集中的に入ってしまったため出勤。

他のメンバーが対応できないため、私が3件対応する事になった。

1件目は、何事もなく終了。わざわざ行かなくても良かったかもしれない。

2件目は、湯島方面。ちょうどお昼時だったので、カレーの名店デリーに行く。5人並んでいたが、特に急いでいなかったので並ぶ。名物はカシミールカレーだが、辛いということなので、ビビってデリーカレーにした。それでも辛かったけど、美味しかった。そして、2件目の仕事の方も、行かなくても良かったなというくらいあっさり終了。

3件目まで時間が空いてしまったので、スタバに入って事務処理をして、それでも空いた時間は本を読んで過ごす。

そして3件目に移動。これは行って良かった。3件目にして初。ちょっと延長して、23時前に終了。

夕食を食べるタイミングを逃していたので、最寄駅に着いたタイミングで松屋に入って、牛皿生ジョッキ缶セットを頼む。その名の通り、牛皿とアサヒのジョッキ缶のセットだ。これが最高。遅くなった時は、これ一択でいいかもしれない。