OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

腰が痛いとまあまあ安くてまあまあ美味しいと楽天と。(20230522)

f:id:syuic:20230523205037j:image

月曜日。

朝から案件対応のため外出。9時過ぎに現場に到着して、早朝から対応している先輩と交代。

13時終了予定だったが、延長して15時過ぎに終了。立ちっぱなしだったから腰が痛い。

本当はお昼に松屋のスパイスカレーを食べようと楽しみにしてたけど時間が遅いので、駅前のカフェに入ってプルドポークを食べた。コーヒーとセットで560円。まあまあ安くてまあまあ美味しい。

その後、会社に戻って事務作業などあれこれこなして、19時前に退勤。

せっかく会社に行ったので、帰りにクラフトビールのお店に寄った。BARエリアは満席だったけど、飲食エリアのカウンター席に倒してもらって一杯飲んだ。

飲みながら、イニエスタの日本ラストマッチの噂がある6/6の楽天vsバルセロナの試合のチケットを買えないかと思って、チケット販売ページにアクセスしてみたら、チケットが復活していたので、高かったけど勢いで買った。

ヴィッセル神戸の事を、頑なに楽天と呼び続けていたら、部署内でだいぶ浸透してきた。