OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

バーベキューと成長の速さとリラックスタイムと。(20230423)

f:id:syuic:20230423223152j:image

日曜日。

久しぶりの日記になってしまった。何だか忙しくて振り返る時間よりもボケーっとする時間を優先してしまったが、マイペースに更新を再開しようと思った。

今日は、弟ファミリーからバーベキューに誘われたので、弟ファミリーの家に遊びに行った。

お子さんが産まれて、年始に初対面していたので、3ヶ月ぶり。ハイハイして動くようになっていた。赤ちゃんにとっての3ヶ月は大きいなと感じた。そして、我が子達が赤ちゃんと比べるととてもお兄さん、お姉さんに見えて成長を実感した。

肝心のバーベキューの方は、お肉をたくさん用意していてくれたので、大満足でお腹いっぱい。デザートにマシュマロを焼いたりして楽しんだ。

食べ終えて落ち着いたタイミングで子どもたちが家に戻って遊ばせてもらったりしていて、妻とふたりでバーベキューのコンロの近くでゆっくり過ごす時間を持てて良かった。とても良いリラックスタイムを持てた。

バーベキューを企画してくれた弟ファミリーに感謝。

(あと妻が胸元ざっくり目のシャツだったから、サービーショット多めになっていたのも感謝。)