OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

散歩とツーショット写真と3ヶ月記念と。(20221110)

f:id:syuic:20221111211319j:image

仕事開始前に、妻と近所の公園に散歩に行けた。前回は、時間が短かったり、途中で妻がママ友に会ったりして、消化不良感が半端なかったのだが、今日は満足度が高かった。

2人きりで公園を歩きながらいろいろと話をした。普段から子供関係の話はしているので、できるだけ子供関係の話題を避けるように、お互いの妹、弟夫婦の近況、今度遊びに行きたい場所の話などをした。

紅葉がきれいな季節なので、途中で記念写真撮ろうと言ったら、妻にかなり驚かれたけど、ここは強行突破。ツーショット写真を撮った。

照れて手を繋げなかったのが唯一の心残りだが、これは次回に。

帰宅して在宅勤務。妻も一緒に帰宅。仕事をしていると、幼稚園のアンケートを出すの忘れちゃった!などいろいろ雑談をしてくれるのが嬉しい。

お昼は妻が作ってくれた。

お昼を食べながら、この前プレゼントしたお花を改めてありがとうと言ってくれた。3種類のバラの花束をプレゼントしたのだが、バラが3種類あることに、気がついてくれた。照れ臭くて3ヶ月記念だから3種類なんだと言えなかった。次は、半年記念でプレゼントしようと思う。

午後は外出仕事。午前中、妻と一緒に過ごせて満足度が高かったからか体が軽い。

だが思いの外時間がかかり、遅くなってしまった。帰宅して事務作業しようと思ったがさらに遅くなりそうなので、乗り換え駅にあるシェアオフィスで事務作業を片付けた。

帰りにジュンク堂に寄って、マリノスの優勝特集のサッカーダイジェストと、ファスト教養を買った。