OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

4時半起きとビリヤニと信頼回復の途中と。(20230412)

f:id:syuic:20230413200244j:image

水曜日。

早朝から仕事のため4時半起き。目覚ましの音で起きてリビングに行くと、妻から置き手紙。朝早くから大変だけど頑張ってね。と。嬉しい。ちょっと頑張ろうかなと思った。

早朝からの仕事は難なく終わって、乗り換え駅で見つけたカレー屋さんに入って、ビリヤニを食べて帰った。

今日は早朝から仕事だったので、その分早く終わらないと残業時間がとんでもないことになってしまうのだが、仕事が溜まりに溜まっていて、結局18時30分頃まで働いてしまった。かなり眠い。

夕食時、妻と話していたら、今日早朝から働いていたことをすっかり忘れられていた。それなのに、妻は寝落ちして結局私が夜に食器洗い、洗濯干し、ホームベーカリーの焼き上がり待ちをするハメになって、23時過ぎまで寝る事ができなかった。少しくらい手伝って欲しい気持ちもあったが、今は妻からの信頼回復の途中であるためガマンガマン。頑張ってる姿を見せ続ければ認めてくれるかな。