OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

渋々と完全に春と新しいバッグと。(20230411)

f:id:syuic:20230412210151j:image

火曜日。

午前中は在宅でオンラインミーティング。またまた新たなタスクを振られる。他にやれそうな人がいないので、渋々受け入れる。

下の子の幼稚園が今日からスタートしたが、午前保育なので昼前に帰宅。妻と3人でお昼を食べた。

午後は外出仕事なので、食後すぐに外出。外出先で、新しく同じ業務を担当することになった人に、引き継ぎを実施。暖かくていい天気。完全に春だ。

夕方、帰宅して在宅勤務。仕事が溜まりまくっているので、片付けたいのだが、上の子が宿題を私の仕事部屋でやりたいというので、やらせてあげたり、宿題をチェックしたり、妻が新しいバッグを買ったと嬉しそうに見せてくれるので、それを見せてもらったり話したりして、なかなか仕事に着手出来ず、また19時頃まで仕事。

明日は、久し振りの早朝仕事なので、早く寝たいのだが、妻が寝落ちしてしまったので、食器洗いや洗濯物干しなどタスクをこなして、結局23時過ぎまで起きていることになってしまった。