OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

頑なな性格とトシヨロイヅカとフレンチクルーラーと。(20230218)

f:id:syuic:20230219202710j:image

土曜日。

花粉症。鼻水が止まらない。

午前中は家でのんびり。お昼は焼きそばを作って食べた。

午後は天気が良かったので、下の子と散歩に出かけた。公園で遊ぼうと誘ったものの、遊びたくないというので、ミスドにドーナツを買いに行こうと誘うとようやく乗り気になってくれた。ストライダーに乗りたいというので、小走りで追いかける事になったけど、天気もいいし外に出られて良かったよ。

途中で公園を通ったけど、やっぱり公園では遊ばないというので、ひたすらミスドを目指した。頑なな性格は妻にそっくりだ。

ミスドに、トシヨロイヅカコラボのドーナツが並んでいた。一時期すぐに品切れになると話題だったが落ち着いてきたのだろうか。妻がピスタチオが好きなので、ピスタチオのやつを選んであげた。私もせっかくだからトシヨロイヅカコラボから何か選ぼうかと思ったが、結局フレンチクルーラーが一番美味しいんだよなと思って、フレンチクルーラーにした。子供たちにも一個ずつドーナツを選んで、お買い上げ。

家に買って帰ると、妻がトシヨロイヅカのドーナツを食べたいってずっと思ってたけど、結局食べないで終わっちゃうかなーって思ってたから食べられて良かったと喜んでくれてよかった。

子供たちもドーナツをモグモグ。やっぱりミスドは最高だなと上の子が呟いたのが面白かった。自分がチョイスしたフレンチクルーラーも抜群だった。一時期、セブンイレブンにもフレンチクルーラーが出ていたけど、結局ミスドフレンチクルーラーがナンバーワン。

夜は妻は寝落ち。なので家事を済ませてから、ひたすらDAZNやAbemaでサッカー観戦。やっぱりDAZNプレミアリーグ見られなくなったのは残念過ぎるよな。しかもいつの間にかしれっと、スコティッシュプレミアリーグも見られなくなってるし、DAZN大丈夫かな。