OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

新作のフラペチーノ未遂とガサガサ音と妻に託したと。(20230206)

f:id:syuic:20230206225644j:image

月曜日。昨日も仕事だったので、月曜日感が無いが確かに月曜日だ。

午前中はミーティング。滞りなく終わって、事務作業がひと段落したところで、お昼をスタバに食べに行く。新作のフラペチーノを飲んでみたかったのだ。ところが、いつもの癖でコーヒーとサンドイッチを注文してしまう。商品を受け取って座るまで気付かなかった。新作のフラペチーノのまたの機会に。

午後もまたミーティング。自分にあまり関係のない話が長く続いて暇だったから、Amazonダンボールに入っていた緩衝材の紙を畳んでいたら、自分のマイクをミュートにするのを忘れていて、ガサガサ音がミーティングに入り込んで照れ臭かった。正直に、ごめんごめん暇だったから、部屋を片付けていたと言った。

そんなハプニングがありつつ、妻が仕事から帰宅。帰宅後、仕事の様子を色々と話してくれて、なんだか嬉しかった。

仕事は18時半頃におしまい。久し振りに終日在宅でミーティングが続いてとても疲れた。

明日の朝食べるパンをホームベーカリーで焼いたのだが、疲れて眠くて焼き上がりまで待つことができなかったので、妻に託した。よろしくね。