OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

お揃いのパジャマと上の子のバースデーと話題被りと。(20221113)

f:id:syuic:20221114204256j:image

先日買った妻とのお揃いのパジャマを妻が着てくれたので、自分も着てみたのだが、妻の就寝後にパジャマに着替えて、妻の起床前に着替えてしまったので、お揃い感を堪能する事ができなかった。

今日は早朝から少し仕事のため外出。4時起き。相変わらずあまりよく寝られない状態なのだ、4時起きがあまり苦にならない。

出先での仕事が終わって、ちょっとまとめたいので、朝食を兼ねてスタバに行く。スタバはどこにでもあって、朝からオープンしているお店も多く便利だ。

仕事がまとまり、9時頃帰宅。早朝業務のメリットだ。朝のうちに仕事が終わるのでその後、普通に1日を過ごす事ができる。

今日は上の子の誕生日なので、誕生日プレゼントに自転車に付けるカゴと泥除けを買ってあげることになっていたので、自転車屋さんに行く。在庫が無くてお取り寄せになってしまってすぐにゲットできなかったけど、上の子は満足そうだった。

近くのドムドムバーガーに久しぶりに行ってランチを食べる。限定の味噌カツバーガー。相変わらずぶっ飛んだメニューだ。

その後、公園に行って遊ぶ。子供たちは鉄棒にハマっている。そんな様子を妻とのんびり眺める。

夕食は近所のPizzeriaに行った。上の子の誕生日の恒例のお店になっている。妻のメニューチョイスが冴え渡っていて、とても良い食事だった。お店からお祝いのデザートプレートをもらえて、上の子も嬉しそうだった。

夜は妻と夜トーク。駅近くにモスバーガーがオープンするという話題が2人で被ったのが面白かった。どうしてもこのニュースをお互いに教えてあげたいという気持ちが一緒だったのが、何だか心地よかった。