OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

在宅勤務と大学時代の友人とやっちまったと。(20220826)

f:id:syuic:20220827204331j:image

今日の午前中は、妻が仕事に出かけたので、私は在宅勤務をしながら子供たちの面倒を見た。少し余裕があれば、子供の相手をしながら仕事ができるのだが、思いの外、忙しくなってしまい、テレビを見せっぱなしになってしまったのは反省。

昼に妻が帰ってきて、私が外出しないといけない業務があったので、入れ替わるように出かけた。

夜は大学時代の友人と会う約束があり、数年ぶりに会って、最近の妻との関係性などを話した。最悪な状態だった頃の話をした時はショックを受けてしまったようだったが、今は良好になっていることを話して安心させられた。やっぱり子供ができると変わることが多いから、それに合わせて自分たちも変わっていかないといけないんだよねーとか色々と話した。

そして気付いたら飲み過ぎてしまった。終盤の記憶はなく気づいたらよく知らない駅にいて、タクシーで帰宅。やっちまった。