OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

朝からご苦労さんと焼肉と常連仕草と。(20220617)

朝から業務対応で外出だった。意外と久し振りかもしれない。ただ金曜ともなると疲労が積み重なって、早起きが結構キツかった。

6時台の電車に乗ったのだが、かなりの混雑だった。普段なら自分は寝ている時間なので、みんなご苦労さんと思った。

夜は部署の一部メンバーとの飲み会なので、銀座に向かった。久し振りの焼肉だった。子供が肉をあまり食べないので、こうして焼肉を食べられると嬉しい。しかもボスが奢ってくれたのでラッキーだった。

帰り際に出社した際は立ち寄るビアバーを除いたら、満席で人が溢れていた。常連ぶって突撃しようかと思ったが、また水曜に出社予定なので、その時に改めようと思った。