OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

久し振りの出社と講師業とクラフトビールと。(20220622)

今日は久し振りに出社した。若手営業マン向けの研修の講師を依頼されていたためだ。オンラインで参加するメンバーもいるとのことだったのだが、せっかくなので、出社して対面で講師をやらせてもらった。

事務局からのフィードバックだとなかなか好評のようだったので良かった。他の支店でも同様の研修を展開していけたらと思う。

そして久し振りの出社ということで、前回満席で入るのを断念した大好きなクラフトビールを提供してくれるビアバーに向かった。

週のど真ん中水曜日ということで、無事に入ることができた。そこで、パイントで2杯飲んだ。やっぱり美味しい。出社した時のお楽しみだ。