OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

牧場崩壊と結婚記念日とクアトロフォルマッジオと。(20220618)

今日は土曜日。何だか疲労が抜けない。

午前中は下の子と、近所にある牧場に行ってみた。久し振りに行ったのだが、半分取り壊されていた。老人ホームの建設計画があるらしい。子供がお気に入りだった、子牛を見られるエリアが瓦礫の山となっていたので残念だ。

何気に今日は結婚記念日なので、夕食は近所のイタリアンに出かけた。毎年、丸ビルのバルバッコアに行ったりしていたのだが、子供の肉嫌い(特に上の子)が鮮明になり課金される年齢になってきたので、バルバッコアは断念した。たまにシュラスコを思いっきり喰らいたいのだが残念。

ただイタリアンもとても良かった。クアトロフォルマッジオが最高だ。チーズピザに蜂蜜をかけて食べることを編み出した人を褒め称えたい。