OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

幼稚園に入ったら手に入ると、久し振りのサンシャイン水族館と再燃と。(20220619)

久し振りにサンシャイン水族館に行った。年間パスポートを持っているのだが、さすがに飽きてきて1月以来の訪問だった。

というのも下の子がサンシャイン水族館の年間パスポートが欲しいと言い出したのだ。彼女の中では幼稚園に入園したら、手に入ると思っていたらしい。

サンシャイン水族館はもうフェードアウトしようと思っていたのだが、どうしても下の子がパスポートが欲しいというので、買ってあげることにした。ついでに自分の来月有効期限を迎える年間パスポートも更新してしまった。こうしてズルズルいってしまうのだ。

久し振りに行ったサンシャイン水族館はとても楽しかった。水族館のあるフロアまで行くエレベーターが混雑していて乗れないのは久し振りだった。

パスポートを更新してしまったから、またちょくちょく行くことになりそうだ。サンシャイン水族館熱が再燃したかもしれない。