OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

昼飯とカレーと好みと。(20220510)

衝撃のニュースで目を覚ました。ダチョウ倶楽部上島竜兵さんが亡くなられたとの事だった。お笑いのスターが亡くなるという事実がなかなか受け止められないでいる。

今日は、午前中は在宅勤務。午後から出社するスケジュールだった。

午前中にミーティングが複数あったが、最初のミーティングが予定より早く終わり、次のミーティングまで微妙に時間が開いてしまったため、会社近くでカレーを食べられるお店を探した。

基本的に松屋のカレーが好きなのだが、たまには松屋以外のカレーも食べたくなる。いわゆるスパイスカレーも好きなので、たまに食べたくなるのだが、会社近くのスパイスカレーは食べ尽くしたと思われる。

それでも探してみると気になるカレーのお店を見つけた。スープカレーのお店なのだが、とても美味しそうだ。

午前中の在宅勤務を終えて、会社方面に向かうと13時を過ぎていた。それにも関わらずお店には行列ができていた。あまり並ぶのは好きではないのだが、せっかく来たので並んで、食べてみた。

カレーのスープの味や具材、辛さを自分で選べるのだが、初めてなので標準と思われるパターンで注文してみた。昼過ぎに行列するほどかは微妙なところだが、なかなか美味しかった。