OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

連続早起きと在宅勤務と限界と。(20220509)

今日は仕事の都合で4時起きだった。昨日は謎に5時起きだったので、連続で早起きだ。布団大好き民としては、かなり厳しかった。

業務対応で早朝から出かけて、滞りなく業務が終わり、帰宅したら7時過ぎだった。通常、子供たちが起きてくる時間だ。そんな時間に外から帰ってきて、子供たちはかなり驚いていた。

帰宅後は在宅勤務を始めた。流石に昼過ぎに眠気が限界を迎えたので、少し寝た。フレックス勤務なのでいつ業務を終えても良かったのだが、仕掛かり中の業務があり、途中昼寝を挟みながらもずるずると定時まで仕事をしてしまった。ヨーロッパ風に言うとシエスタである。