OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

短時間睡眠とスタバのサイズアップと言わなきゃ伝わらないと。(20221206)

f:id:syuic:20221208203113j:image

火曜日。

仕事の都合で5時に起きた。W杯のクロアチア戦のPK戦まで見届けたため、2時間ちょっとしか寝ていないため、流石に眠い。そして起きても、まだ日が昇る前なので真っ暗。

顔洗って着替えて出掛けた。寒い寒い。仕事の方は滞りなく終了。

朝ごはんを食べにスターバックスに行った。大好きなシュガードーナツとホットコーヒーを注文。朝はフードメニューを頼むとコーヒーのサイズアップしてくれるのが嬉しい。ホットコーヒーを飲んで体が温まった。

そして帰宅して、在宅勤務。眠い眠い。

お昼ご飯は妻が用意してくれた。ガパオライス。美味しかった。ありがとう。

午後も引き続き在宅勤務。めちゃくちゃ眠いので、今日は4時頃に早上がりにした。そして仮眠をとった。

目覚めて家族みんなで晩御飯。大根の煮物が美味しかった。今は、美味しかったら過剰なまでに美味しい!とリアクションをするようにしている。妻は喜んでくれる。やっぱり思ってるだけじゃダメで言わないと伝わらないね。

食後は、上の子が最近ハマっているリバーシで対決。ちょっとコツを教えてあげたら、いい勝負になるになった。成長したな。