OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

詰め物が取れたと散髪と30周年記念試合と。(20220402)

昨日の晩に歯を磨いていたら、歯医者で詰めてもらった仮の詰め物があっけなく取れてしまった。取れてしまったら連絡して欲しいと言われていたので、朝イチで電話をすると、他の患者さんの治療の合間で処置するからすぐに来て欲しいとの事だった。

歯医者へは自宅から数十秒で着くので、すぐに向かった。するとちょうど空いたタイミングですぐに対応してくれた。今回の詰め物は前回とは違う種類のもので、取れにくいとの事だった。楽しみだ。

それから昼頃に予約していた美容院に行った。いつも上の子と一緒に行って切ってもらっているのだが、突然行きたくないと言い出しなかなか出発できず、予約の時間が迫っていたので、妻が説得して後から連れてくるとの事で先に出発した。

上の子は絶対に行かないという姿勢だったので、本当に連れてきてくれるのか心配だったのだが、無事に連れて来てくれた。匠の技だと感じた。

夜は、横浜Fマリノスの試合に行かせてもらった。いつもは子供と行っているのだが、あいにくナイトゲームのため子供を連れて行く事はできない。ただ、クラブ創設30周年の記念試合という事で、何とか見に行きたかったのだ。

子供に見つからないように、そうっと家を出た。試合前にもイベントが盛り沢山で堪能する事ができた。狙っていた記念グッズも全て入手する事ができた。そして試合も、無事に勝利し、いい1日だった。