OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

普段通りの業務と在宅勤務のメリットと間違った歯のカケラと。(20220401)

今日も終日在宅勤務だった。

世間は期(FY)が変わって心機一転の会社が多いだろうが、弊社は決算月が3月ではないため、いつもとあまり変わらない雰囲気だった。

とはいっても月初特有の処理や報告があるので、その対応を行った。

午後は在宅勤務のメリットをフル活用し業務の合間に歯医者に行った。先日、欠けた歯の治療のためだ。

以前虫歯の治療をした際に神経を抜いてしまった歯のため、歯が欠けたことによる痛みは全く無いのだが、一応治療を行なっている。念の為、欠けてしまった歯を持参したところ、欠けてしまった歯ではなく、チキンの骨の破片だということが判明した。今日この日まで大事に自分の歯と勘違いして、チキンの骨の破片を保管していたことになる。