OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

2024/02/15

2024/02/15(木)晴れ

今日は久しぶりに横浜方面で仕事。

f:id:syuic:20240215211918j:image

という訳で、馬車道にあるREVO BREWINGで飲んで帰った。

大好きな横浜家系IPAが繋がってたから、飲んでみたら、あれ?イマイチ?

思っていたほどのジューシーさが得られなかった。自分の中での期待値だけが勝手に上がっていったパターンか?

それでも、なかなかお目にかかれない濁り具合は良い。

ちょっとモヤモヤを感じながら、もう一杯飲んで帰宅。こっちは美味しかった。

REVO BREWINGに行ける機会は減ってしまったけど、チャンスがあれば訪れたいと思う気持ちは変わらない。