OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

前日の疲れと横浜家系IPAと店主への感謝と。(20220417)

昨日の疲れからか、朝なかなか起きられず遅めの始動だった。子供たちは、妻と公園に遊びに行った。

ごろごろしながらスマホをいじってると、近所の酒屋さんのInstagramに前から入荷予定を仄めかされていた大好きなREVO BREWINGの横浜家系IPAの開栓のお知らせが出ていた。

ほぼ横浜でしか飲めないと思っていたお気に入りのビールを地元で飲めるなんて嬉しすぎる。Instagramの投稿を見て、すぐさま起床し身支度を整えて、グラウラーを携え酒屋さんに向かった。横浜家系IPAを入荷してくれた感謝を店主に伝えたかったが、不在で直接伝えられなかった。

午後は子供たちと公園に遊びに行った。曇り気味でちょっと寒かった。公園内のちょっとした川の中にある離れ小島まで渡る石を設置して渡ったりして楽しんだ。