OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

2024/01/22

2024/01/22(月)晴

朝から妻が体調不良のため、下の子を幼稚園に送っていき、そのまま在宅勤務。

企画書を作成して、チームチャットに確認依頼を投げて、また別の企画書を作成して、チームチャットに確認依頼を投げてを繰り返す。めちゃくちゃ捗った。

出社してると、他のメンバーが忙しそうにしているとチャットを送るのを躊躇してしまう(実際は送っても全然問題ないのだがなんとなく)ことがあるが、在宅勤務だとそんな様子を知る術もなく、マイペースに送れるので良い。

お昼はカレー。妻が体調不良なので、リンガーハットで野菜たっぷりで身体が暖まるチャンポンをテイクアウトしてこようかと提案したが食欲が無いとの事だったので、家にあった無印良品のカレーだ。

f:id:syuic:20240122222946j:image

しっかりスパイシーでとても美味しかった。しかも、今日1月22日は、カレーの日らしい。運命。

午後は午前中に確認依頼した企画書のフィードバックをもらったり、すり合わせのオンラインミーティングを行ったり、よく働いた。

結局、20時前に業務終了。

妻は夕方辺りから体調が戻ったようで、普通に夕飯を用意してくれたが、あまり無理しないでねと伝え労った。