OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

2024/01/23

2024/01/23(火)晴れ

出社。部署のメンバーが多く在籍している方のオフィスに出社したのだが、ひとりを除いてみんな在宅勤務だった。

でもそのひとりと、先日の物凄い空気になったという部署のミーティングの現地の様子を聞くことができて、朝から大笑いした。

お昼はカレー。お昼に何を食べようかなではなく、どのカレーを食べようかなと悩む。

f:id:syuic:20240125211928j:image

このカレーにして大正解。美味しかった。

午後はいつもオンラインの人と対面でミーティングできたので良かった。たまにリアルで会うとスムーズだ。

20時半頃退勤。この時間だと山手線が少し空いている。