OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

2024/01/25

2024/01/25(水)晴れ

寒い。在宅勤務。

午前中は資料作成。担当業務で少し確認事項があって質問をチャットに投げたら、意外と盛り上がった。過去からの成り行きとか、引き継がれたからと言うことでやっているだけの作業があったので、何も影響なさそうだったので、この機会にバッサリ切る事になってスッキリ。素朴な疑問ほど、効果がある。

午後は少し外出。バスで30分ほど行った駅から、ひと駅電車に乗って、そこから10分ほど歩いて行った先が目的地だったのだが、帰りにGoogle Mapで帰宅ルートを調べたら、自宅まで自転車で20分ほどということが判明したので、シェアサイクルで帰ることにした。

寒かったけど、大幅に時間が短縮できて、少し運動になって良かった。