OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

2024/01/03 金券を使い切ったドムドムバーガーランチ:満足感のある食事体験

↑AIタイトルアシスト機能を使って生成された題名だ。

2024/01/03(水)曇り

お昼に妻がドムドムバーガーのまいたけバーガーを食べたいと言い出した。

我が家からドムドムバーガーは自転車で20分弱。決して近いとは言えない距離だ。

昨日ゲットしたドムドムバーガーの福袋に3,500円分の有効期限が4月末日の金券が入っていたので、会計時にそれを使えばいいのだが有効期限までまだ余裕があるにも関わらず二日連続で行く事になってしまった。

家族全員分のオーダーをメモして、自転車を走らせ、ドムドムバーガーに向かう。

お店に到着すると福袋は昨日時点で既に売り切れていたようだったので、一安心。昨日、朝から並んだにも関わらずまだ売っていたら目も当てられない。

そして家族全員分をオーダーして、お会計は3,800円ちょっと。金券を全部使い切ることができた。

また気になる変わり種バーガーが発売された時か、異様にお好み焼きバーガーを食べたくなる時まで、しばら来ることはないだろう。

まいたけバーガーは絶品だった。200gのまいたけが贅沢に挟まれたハンバーガー。とても美味しかった。