OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

2024/01/02

2024/01/02(火)雨のち晴れ

朝からドムドムバーガーの福袋を買うために並ぶ。開店1時間ほど前に到着して、先に10人くらい並んでいた。これなら買えそうだ。何年か前に買えなかったことがあったので一安心。今年の福袋のドムドムバーガーのマグカップの色味が良かったので、是非とも欲しかったのだ。

f:id:syuic:20240103183411j:image

無事に購入した後に駅で家族と合流して、実家へ。弟ファミリーも来て新年会だ。

弟ファミリーに1歳になる子供がいて、その子がかなりキュートだった。歩けるようになって、よちよち歩きで愛嬌を振り撒いていた。

久し振りに家族勢揃いで飲んだら食べたり、楽しい時間だった。父が地味にクラフトビールが好きで、実家でもWEST COAST BREWINGのビールを飲めて良かった。

 

昨日の石川県での大地震に続いて、羽田空港JALの事故。2024年は波乱の幕開け。

 

#日記 #純日記