OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

ガラ空きとラケルのオムライスとペット飼いたい圧と。(20231118-19 )

11日遅れでタイムラグ投稿しているが、1週間遅れが適切なような気がして、数日分をまとめて投稿してみる。

 

(20231118)

土曜日。

今月から携わることになった新業務のイベント対応で出社。

お子さま向けのイベントだったのだが、開催場所や事前告知が悪かったのか、かなり素通りされて感触が悪く暇だった。

片付けて帰社。

簡易報告書を作るために、Tokyo Ale Worksへ。土曜日に行くのは初めてかも。オフィス街に立地しているせいか、土曜日なのでガラ空きだった。私には好都合。

f:id:syuic:20231120211814j:image

 

(20231119)

日曜日。

久しぶりに休み。1週間忙しかったので、ゆっくりしたかったがそういうわけには行かず、家族でおでかけ。

お昼に食べたラケルのオムライスがめちゃくちゃ美味しかった。

めちゃくちゃ、ふわふわでどうやって作るのか気になった。

それからいろんなお店を見てショッピングして、子供たちがペットショップに行きたいというのでペットショップにも寄った。妻と子供たちのペット飼いたい圧が強い。