OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

ZAZEN BOYSと余韻とはま寿司と。(20231111)

土曜日。

前の日の夜にX(旧Twitter)に投稿されたZAZEN BOYSのメンバーの札幌での写真が、とてもいい雰囲気で、めっちゃ好きだなーという余韻がまだ残っていた。

そのため、ZAZEN BOYSのライブグッズであるディレイマンTシャツを着用。季節相応かそれ以上の寒さになったのでパーカーを羽織って、そのまま上の子の授業参観に行く。

何回か授業参観に行って、簡単な問題でも上の子が手を上げて発言しないことに何となくモヤモヤを感じていたが、今日は発言している姿を見ることができて晴々した気持ちになった。

帰宅して、お昼を食べて、午後は家族全員で昼寝。全員今週1週間の疲れが溜まっていたのだ。

夕飯は、上の子のリクエストで、近所のはま寿司へ。誕生日に何を食べたいか聞いたらはま寿司だったのだ。去年までは、近所のイタリアンを予約して誕生パーティをしていたが、はま寿司がいいなら、それでいいかと思った。

でも、はま寿司、なかなか良かった。