OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

体調が悪いと座って帰れるルートと塩対応と。(20231116)

木曜日。出社。

19時頃退勤。

気づいたらめちゃくちゃ体調が悪い。ちょっと熱っぽい気がする。電車は座って帰れるルートをチョイスして遠回りしながら座って帰る。

駅から家までもいつもは5分ちょっと歩いてるいるが、今日はあまりにも体調が悪くてバスで帰る。

家に帰ると子どもたちを寝かしつけるタイミングで、私が家に帰るなり妻に調子が悪いと打ち明けると、「え(怒)!?コロナとかインフルじゃないよね?(バタン(扉を閉める音))」となぜかめちゃくちゃ塩対応されて、より一層体調が悪くなる。

そんな中、体に鞭を打ち、いつものルーチンである食器洗い洗濯物干しをこなし、21時過ぎに布団に倒れ込んだ。