OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

ジーローハンと駅の向こう側の松屋とアソーカと。(20231008)

日曜日。

引き続き鼻炎。下を向くだけで、水のような鼻水が垂れてくる。

お昼は松屋。妻が松屋ジーローハン(鶏肉飯)を食べてみたいということだった。だがこのジーローハンは、1ヶ月ほど前にリリースされた限定メニュー。いつも行く松屋では終売。自宅から2km圏内に5店舗ほど松屋があるので、他の松屋の様子を調べてみると、駅の向こう側の松屋ではまだ販売されているようだった。その松屋でネット注文して買いに行った。

いつもの松屋で売ってないからと諦めずに、他の松屋で売ってないか確かめる所が我ながら偉いなと思った。

妻はそんなこと知らずに食べている。自分もジーローハンにしたけど、なかなか美味しかった。

夜、ディズニープラスで、スターウォーズのアソーカを最終話まで見た。どんな結末を迎えるのかハラハラしてたけど、次のシリーズがある事を予感させる終わり方だった。おもしろかった。