OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

早朝仕事と休日ダイヤとかなりの暑さと。(20230919)

火曜日。

久し振りに早朝から仕事。

家の近くからバスで行けそうな場所だったので、バス停に行ったら、バスが全然来ない。

おかしいなと思い、バス停の時刻表を見ると、私が予め調べていた時刻は休日のものだったようで、平日は別のダイヤだった。そりゃ来ない訳だ。もうしばらくバスを待って移動。

外出先の仕事は予定よりも早く終わった。もう9月も半ばを過ぎたというのに、未だにかなりの暑さ。早く終わって助かった。

駅に戻って、お昼にカレーを食べて一旦帰宅。午後はシェアオフィスに行って仕事をした。