OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

疲労と昼寝とディズニープラスと。(20230916)

土曜日。

午前中は下の子の幼稚園の父親参加型の行事があったので行った。

かなり蒸し暑くて、何もしていなくても汗が止まらない。その上に、子供たちと木工をするという行事だったので、かなり肉体労働。あとは、待ち時間がかなり長くて疲れた。

木工は楽しかったけど、暑いし何もしない時間が長くて、それはそれで疲れる時間だった。

午後は、ガッツリ昼寝してしまった。

夜は、ディズニープラスで見ているアソーカの最新話にようやく追いついた。マンダロリアンから見始めて、自分のペースで見続けていたが、最新話の配信を待たないといけない状態になったのは初だ。